読むだけでパフォーマンスが上がるブログ

一味違う身体の世界へようこそ

施術者向けセミナーを開催しました!

こんにちは。

 

スポーツ動作改善・身体専門トレーナーの室田です。

 

本日、施術者向けセミナーを開催させていただきました。

f:id:murochan:20160603210651j:plain

 

急な開催にもかかわらず5名の方にお集まりいただきました。

 

主なセミナー内容はこちら↓

 

・一瞬で固くなった組織を緩める方法

 

・表層だけでなく深い組織へのアプローチの仕方

 

・自分の深部感覚を高めることで、相手の反応が変わってくること

 

・施術を受ける側が施術者の身体の位置関係を把握する逆発信

 

f:id:murochan:20160603210753j:plain

これはなにをしているのでしょう。極秘(笑)

 

今回は、あまり他でされている勉強会では行わないようなことをしました!笑

 

もちろん評価や基礎的な知識の勉強会も必要だと思いますが、問題点がわかったとしても実査に治せないと意味が無いですからね(笑)

 

 

 

今日来てくださったみなさんは、以前も自分のセミナーに来てくださっていたのですが、毎回新しい反応をしてくださるので自分も勉強になりました!

 

 

また、定期的に開催しますので、参加したい方は直接ご連絡お待ちしております。

f:id:murochan:20160603211127j:plain

f:id:murochan:20160603211241j:plain

 

 

 

 

お問い合わせ

スポーツ動作改善指導・セミナーを受けたい方は、facebook・LINE・Twitterにて直接ご連絡ください。